※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵予定日を知りたい女性がいます。前回の排卵検査で陽性だったが後で消えたため、今回は正確なタイミングで行いたいと考えています。夫の都合で明日以降しかできないため、明日が排卵日かどうか知りたいそうです。生理から2週間経っていないが、明日が排卵日と考えているようです。

これは排卵近いですか?😢
前回陽性と出たと思って仲良しをしたら次の日見たら線が消えていて結局赤ちゃんも来てくれませんでした…
ここで線が消えたことを質問したら消えることはないと教えてもらったので前回はちゃんと調べられていなかったのかなと思って今回はきちんと分かった上で仲良しをしたいです
夫が淡白ので月一回しかできず今日は夜勤なのでするとしたら明日以降です
明日仲良しをするのが1番確率高いですか??

前回生理が5日にきてまだ2週間も経っていないのですが明日排卵とみていいのでしょうか?💦
1番下のが先ほどしたものです

コメント

はじめてのママリ🔰

強陽性なので排卵近いと思います。私の経験ですが、これくらいの濃さなら排卵は夜中〜明日の午前中くらいにはしてます!なので、私なら今すぐか、無理なら寝る前にはタイミングとります!
明日の夕方くらいには線薄くなってるかな?と思います(陰性)🤔人によって排卵速度違うみたいなので、ハッキリとは言えませんが参考までに😊赤ちゃん来てくれますように!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出来れば今夜と、明日の検査薬の濃さ次第では明日朝イチでタイミングとります。(今日より薄くなってたらタイミングとらないです。)

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今日はもう夫、夜勤に行ってしまっているんです…
    明日の夜にしか出来なくて…

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、よく読まずにコメントしてしまいました💦排卵のタイミング次第では明日の夜も可能性はあると思います。

• 4月15日