※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

夕食作り中に目を離したら、布団で遊んでいた子供が顎の下に蕁麻疹ができました。食事はしておらず、体には他に症状はないようです。病院へ行くべきでしょうか?様子を見ても大丈夫でしょうか?

至急!分かる方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです💦

夕食作りをしていて、5分ほど目を離していました。布団で遊んでる事は知っていて、戻ってくると顎の下に蕁麻疹が。
15時におやつを食べたきりなにも食べていません。
その為食品では無いと思います。
少し顔にも出ています。
体は何もないです。
これは病院行くべきでしょうか?様子見でいいのでしょうか?本人は至って元気です。

コメント

みき

蕁麻疹は食べ物じゃなくても出ますし、蕁麻疹はだいたい原因不明が多いって言われました😅

本人が痒がって泣いたりするなら病院行った方がいいと思います^_^
あと、どんな感じで蕁麻疹出たのか出た時に写真を撮っておいて欲しいって言われてました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦ありがとうございます💦様子見てみようと思います!

• 4月15日