※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいちゃんママ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の息子が食事をあまり食べてくれない。お昼と夜ご飯の取り分け料理のアイデアを教えてください。

現在、1歳7ヶ月の息子がいるんですが、大人の取り分けでご飯を作ってもなかなか食べてくれなかったりします。みなさんはどんな取り分け料理を作っているのか教えていただきたいです。特にお昼と夜ご飯について教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ

わかります…うちも取り分けしても食べないことがほとんどです😭

肉じゃが、お好み焼き、胡麻和え、ナムル、豆乳味噌鍋、あじふらい、ミートソース辺りは取り分けても食べてくれます💦
野菜は物によりけりです😭

• だいちゃんママ

だいちゃんママ

そうですよね…😵
    ありがとうございます!胡麻和えやナムルはあげたことがなかったので今度やってみます!
    魚をメニューになかなか取り入れられず、魚不足してるよなぁ…と思いながら作っています…

• 4月15日