※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産時に赤ちゃんの向きがお尻側向いていたため、治療中は激痛でした。向きが逆になることはよくあることなのか気になります。同じ経験をした方いますか?

最近出産終わったのですが
陣痛の間隔が中々短くならず促進剤を打ち
出産時赤ちゃんの顔の向きがおしり側向いていなく治してもらうのが激痛でした😭
頭が大きいね〜ってなって頭が出るまで時間かかりました😭

ですが母子共に健康で出産出来ました
ふと、向きが逆になるのは良くあることなのかなと気になりました!
同じことやこれで出産苦労したという方いたりしますか??

コメント

ゆあまま

出産お疲れ様でした❤
私も促進剤3日目でやっと本陣痛に繋がり、赤ちゃんの向きが前向きでだったから、色々体制を変えながら陣痛を凌いだり、最後はなんとか赤ちゃんが向きを自分で変えてくれたようです😅
助産師さんには、まだ出てきたくないんだねーってずっと言われてました(笑)
産後は私の出血多量で大変でした😅今では懐かしい思い出です(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    自分は無理に向き変えてもらって激痛でした😭😭

    出血多量だと更に大変でしたよね、、、

    • 4月15日