※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月から使えるまぐまぐで白湯を飲ませるか、麦茶を1日3回10mほどあげるのは良いでしょうか?

4ヶ月から使えるまぐまぐを購入するか迷っています。

まだ離乳食を始めるこれじゃないと思いますが4ヶ月から使えるまぐまぐは主に白湯を飲ませるのでしょうか?

麦茶は10mほどを1日に3回ぐら上げるのは良くないですか?

コメント

RRmama

麦茶飲ませても大丈夫だと思いますよー!!

白湯じゃないといけないということは無いです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのぐらいを1日何回ぐらいあげていいんですか?水分補給であげたくて..あつくなってきたので😅

そしていつぐらいから30ml50mlあげていいのでしょうか?😭😭

• 4月15日
  • RRmama

RRmama

1.2ヶ月から30mlとか飲ませてましたよ!飲みたいだけ飲ませて平気だと思いますよ!そんなに大量には飲まないと思うので!本人も。

水分補給は無理に麦茶与えなくてもミルクや母乳で足りるそうですけどね💦

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回目から30mlあげてましたか?🤔なんか小さじとかきいたので..でも量もあるしできれば30ml50mlずつあげれたらな〜とおもいまして🤔🤔

• 4月15日
  • RRmama

RRmama

1回目から50mlくらい入れて飲みたいだけ飲ませてましたよー!

• 4月15日