※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっしー
妊娠・出産

食べても2~3時間したらお腹空いて辛いです😭😭ついついパンとかお菓子食…

食べても2~3時間したらお腹空いて辛いです😭😭
ついついパンとかお菓子食べちゃうんですけど太る予感しかしなくて怖いです😭
お腹減って吐き気とかはないんですけど減りすぎて我慢できなくて、、、😭
しかも専業主婦なのでそんな動いてもないのにお腹減るんです、、、🥲
ここ3日前ぐらいから急にお腹減るようになって食べ悪阻かと思ったんですけど別に気分悪くはならないんです😞
低カロリーでお腹満たせる物ってありますかね、、、🥲

コメント

みき

ゼロカロリーのゼリーばっかり食べてました😅

ままん

家にいる時は白湯飲んで昆布食べてやり過ごしてます。
ゼロカロリーの麺類、こんにゃくゼリーにもお世話になってます😆