※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず(28)🔰
子育て・グッズ

最近 昼間気づいたら 高確率でこの状態で寝てることがあります。育児…

最近 昼間気づいたら 高確率でこの状態で寝てることがあります。

育児 あるあるですかね?

娘は 一週間前ぐらいから寝返り成功したところです。

寝返りの状態から仰向けにはまだ自力で戻れないです💦 

これは 遊び疲れ? ですかね?
それとも 寝返り返りしようとしてたけど出来なくて寝ちゃった感じ? 
寝返り返りはそのうち出来るようなりますか? 練習方法とかありますか? 

コメント

deleted user

横向きねんねはあるあるですね☺️そのうちは戻れるようにもなりますよ!

はじめてのママリ🔰

1歳過ぎてもこの寝かたしますよー👶
寝返り返りは練習しなくてもいつかはできます✨

deleted user

あるあるだと思います!
可愛い~😆