※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

タイミングとり排卵してから1週間高温期の場合でも妊娠してないとかありますか?高温期だと必ず妊娠してますか?

タイミングとり排卵してから1週間高温期の場合でも妊娠してないとかありますか?高温期だと必ず妊娠してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然ありますよ😊
高温期は14日±2日なので、16日以上続けば妊娠の可能性あると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今7日目なのですがそれが急に低温期に下がるとかもありえるんですか?

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調がいつもと違ったり睡眠時間が短すぎたりホルモンがしっかり出てないなどで下がる可能性はあります😊

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💦じゃそれも妊娠に関わってくるんですね💦

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガタガタでも妊娠される方はいますがあまりにもガタガタだったり、高温期が短すぎたり、体温が上がりにくいとかだとホルモン不足の可能性があるので妊娠しずらくなったりします😣

• 4月15日