コメント
歌うさぎ
超わかります(笑)(笑)(笑)
気持ち悪いですよね、、、
うちは、三人目にして念願の女の子
だったのですが、虫歯とかは
幼児の時の食べ物の口から口や
チューなどで移ると聞いて
私も夫も避けてましたが
義弟がチューしようとした時は
マジで叫びました、、、
セーフでした(´;ω;`)
本当にやめてほしい、、
ていうか、にぃにもきになります(笑)
歌うさぎ
超わかります(笑)(笑)(笑)
気持ち悪いですよね、、、
うちは、三人目にして念願の女の子
だったのですが、虫歯とかは
幼児の時の食べ物の口から口や
チューなどで移ると聞いて
私も夫も避けてましたが
義弟がチューしようとした時は
マジで叫びました、、、
セーフでした(´;ω;`)
本当にやめてほしい、、
ていうか、にぃにもきになります(笑)
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
あめりかんどっく
わかりますか(´-ε-`;)⁇
ほんとやめてほしいです。
義母も見えないところでやってそうで
想像しただけで気持ち悪いです…
息子からもみんなにちゅーてするので
やるとしてもぱぱとままだけにしてほしいです(。ŏ_ŏ)
私ずっとお兄ちゃん(22)、お姉ちゃん(23)で教えてたのに義母がにぃに、ねぇねで教え始めて言えるようになってしまいました…
義弟もずっとお兄ちゃんって言ってたのに
にぃにを言えるようになってから
嬉しいのかにぃに、にぃに行ったり言わせたり(´-ε-`;)
同居なので毎日気に障りますw