※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近胎動を感じているが、2人目のため時期が分からず、初めて感じる感覚はある。

最近これは胎動か?って感覚があります。
この時期にでも胎動って分かりましたっけ…😅?
何となく初めて感じる胎動の感覚は分かりますが
時期がもう2人目からだいぶ経ってしまってるので
うる覚えです🤣

コメント

りー

1人目は20wぐらいで感じましたが、2人目は15wで初胎動でした!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう、1人目も2人目もだいぶ前の話なので1人目気分です😅
    なんかほんとさっき胎動!?って思う感覚があったので質問させてもらいました😄ありがとうございます☺️

• 4月15日
れんれんママ

私は17週で感じました!👶🏻
可愛いですよねなつかしいです🥹笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最後の妊娠から結構空いてるのですんごい懐かしく感じてます😂
    確信つけるまであと少し
    しっかりした胎動楽しみに過ごしたいと思います😁ありがとうございます🤍

• 4月15日

今回3人目が15wで「ん…これは…??」って感覚ありました!
さすがに早すぎるしどうかなーと思ってましたが、17wには確信しました😆✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初って腸の動きと似ててほんとわからなく無いですか!?(笑)ほんと戸惑います😂確信するまで楽しみに過ごしてみます🤍ありがとうございます😁

• 4月15日

退会ユーザー

最初は本当分からなかったです!🤣
    胎動…いや腸の動き…さすがに早いもんね…みたいな感じでした!笑
    確信するとその後はどんどん分かる感じでした!楽しみですねー!😆

• 4月15日