※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーズ
妊娠・出産

前駆陣痛はお産が近づくと痛みが強くなることがありますか?

前駆陣痛の痛みってお産が近くなると強くなりますか?

昨晩20時台に10分間隔の張り+痛みを感じ、産院に連絡しましたがその後間隔が遠のいたり狭まったり不規則な痛みが続いています。それから今(15時)まで痛み自体は毎時間あってうとうとしても起きるくらい痛いです。

産院には前駆陣痛だと思うと言われましたが今まで感じていた前駆の痛みよりかなり痛く、もしかして微弱陣痛?と心配になってきました。

前駆陣痛ってお産が近づくと痛み増したりしますか?

コメント

ポポ

1人目の時はそんな痛みから、本陣痛に繋がり立ち止まるくらい痛かったです🥲
でも今回は、その痛みが1週間続いてなかなか本陣痛に繋がってません😭
早く本陣痛来て欲しくなりますよね💦

• チーズ

チーズ

一人目さんの時は本陣痛に繋がったんですね!✨
    1週間はつらいですね😭毎時間ですか?💦
    眠れないし食欲も落ちて辛いですよね😢お互い早く本陣痛きますように🙏

• 4月15日
  • ポポ

ポポ

ホントに1人目はおしるしからの前駆陣痛1日で夜中に本陣痛で朝方産まれたってゆう安産コースだったんで、今とても苦痛です😂😂
    大体、1時間から2時間15~10分間隔で張っては遠のき、2時間後くらいにまたやってきての繰り返しでちょっと疲れてきました🥵(笑)
    お産が進むにはいっぱい動いて長風呂して温めてご飯しっかり食べて、寝れる時に寝たらいいと言われましたがなかなかですねー😂😂
    ホントにあと少し頑張りましょう😭✌️

• 4月15日
  • チーズ

チーズ

そうだったんですね!すごくスムーズな経過❗️✨私もおしるし後から急に痛みが増して、本陣痛かと思ったら間隔遠のいて拍子抜けしました😭

そうなんですよね、断続的に痛みが来てたらなかなかゆっくりできないですね😢
    コメント下さって励みになります😊‼︎ありがとうございます🙏✨

• 4月15日