※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期はすごい元気だったのに、後期入って毎日あちこち痛いし眠いしかったるいです🥲あるあるですかね、、、

安定期はすごい元気だったのに、後期入って毎日あちこち痛いし眠いしかったるいです🥲
あるあるですかね、、、

コメント

たなか

後期つわりという言葉があるくらいですからね😭
後期に入ってお腹がパンパンに大きくなってから体調が悪くなったりします…
私もつわりとは無縁の妊婦ライフだーと思ったら、後期に入ってから大きくなった子宮に圧迫されて逆流性食道炎になったりしてました💔

m-mama💚

私は後期に入って動悸がしんどくなりました😢心臓出るんじゃないかってぐらいバクバクします💦

S (22)

あるあるですかね。
毎日しんどいです。。

kiki✩.*˚

私も後期に入ってからのが色々しんどいなーって思ってます😂
息苦しいし股関節や恥骨らへんは歩く度に痛むし膀胱は圧迫されて常にトイレ行きたいし浮腫も酷くなるし、お腹の重みと主に下半身の痛みで動きたくなくなります😅
まぁでもそれだけ赤ちゃん大きくなってんだな〜って感じています☺️