※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanami
お金・保険

手術給付金が出た意外なケース。縛った糸を抜糸しただけで保険金が支給された。損保ジャパンは対象になる。

質問じゃないのですが…!
知ってて損ではないとおもいます!

まさかこれで手術給付金おりるとは!
シロッカーで縛った糸を、抜糸しただけなんで5分もかからず終わったんですが、一応手術扱いだったので診断書書いてもらい出したら、保険金おりました!

多くの保険会社は手術対象にならないと記載があるのですが、まさかの損保ジャパンはおりました!ダメ元で書いてもらって正解でした(^o^)👌

意外なことで手術給付金おりるんですねー!

コメント

ライナー

日帰り手術ですかね!お疲れさまでした。
ちなみに抜糸の手術の保険点数何点でしたか?

今月26日シロッカー予定で9月からコープ保険の手術の金額が改訂されるので気になりまして😂💦

  • nanami

    nanami

    そうなります!私は入院中だったんですがね、本来は外来でやるみたいです!

    1800点でした!

    • 4月16日