※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園で息子がお茶を飲まず、トイレには行った様子。お茶の時間がないということで、いつ飲ませるか気になる。

幼稚園で必ず飲み物って飲ませますよね?登園2日目で13時のバスで帰ってきました。水筒がほとんど減ってないので息子に聞くと、お茶1回も飲んでないと言います😅
みんなでお茶の時間は?飲まなかったの?と聞くとみんなでお茶の時間ないと言ってました💦
トイレは2回行ったみたいなので、きっとどこかのタイミングで飲ませていますよね?

コメント

🐜

息子の幼稚園は好きな時間に自分で飲むって感じらしいです!😂
半日保育なのでおやつを食べるんですが、その時は必ず飲み物が出されるみたいです!🙌

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうなんですね✨聞いたらうちはおやつの時間もないそうで、自由だと本当に何も飲んでないのかと少し心配になります😅

• 4月15日
  • 🐜

🐜

少なからず水分補給の管理は先生がしてると思いますが、、どうなんでしょ?😅
    これからどんどん暑くなってくるし、一回先生に聞いてみてもいいかもですね!🙌

うちの子は、幼稚園で何したの?て聞くと、寂しくて何もしてない。外で遊ぼうとしたら帰る時間になった、、。と言っていてすごく心配になって懇談会で先生に聞いたら、めちゃくちゃ元気に外で走り回ってますよ〜??😂あれー?😂て言われました!笑
    言っていることとしていることが全然違くてどーいうこと??て感じです🤣🤣笑

• 4月15日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

何日も同じ状態が続くようなら一度聞いてみようと思います!
    確かに本人が言うことはあてにならなかったりしますよね😂😂

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

うちのところは各自好きなときに飲む感じなんですが、息子は全く水分補給してないみたいで毎日水筒のお茶そのままの状態で帰ってきます😇

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    少しは飲んでくれないと体調面不安ですよね💦

• 4月15日
🧸𖤣𖥧

みんなでお茶の時間とかはなく、
各自自由に飲むという感じなので
うちの子も朝入れた量そのまま帰って来る事もありますよー😂
給食が始まれば、その時に幼稚園からお茶が出るので、その時に飲むみたいです。