※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

学校から一緒に帰ってきた友達が家に遊びに来たいと言っていたらしいけ…

学校から一緒に帰ってきた友達が家に遊びに来たいと言っていたらしいけど…

👩『同じクラスの子?』
👦『違う』
👩『名前は?』
👦『知らない🤷‍♂️』

なんだそりゃ~🤣🤣

相手が誰なのかきちんと確認して遊びに来るとしてもご両親に承諾取ってからだよ☝️
と伝えたけどきちんと理解したかしら🧟‍♂️笑

コメント

aimi🍀🐈💛

MIMIちゃん、お疲れ様💕💕
おおぅ、せめて名前は知っててほしかったね🤣

そうだよね、子ども同士の約束だと心配だし、相手の連絡先も知らないと無理だよね😭

うちもお友達と約束してきそうだな…💦
知らない子だと、最初は困るよね〜🥺

あと、本当に家にあげてもいいのか迷うところ💦💦

• アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

お疲れ~🙋‍♂️

そうそうコロナ禍もあるし、とりあえず両親に承諾&連絡先を教えてもらってからじゃなきゃ家にはあげないよ!とは伝えたけど🤣💦

昨日まで集団下校で今日から個々に帰ってくるようになった途端にこれだわ…🧟‍♂️笑

• 4月15日
  • aimi🍀🐈💛

aimi🍀🐈💛

今日から1人で下校だったのね!
    うちも今日お友達と帰ってきたよ☺️
    それでさ、そのお友達のお母さんが迎えに来てなくて、困ったよ💦
    雨降ってるし、帰りたいのにお友達を1人で置いていけないし😭
    そしたら、学園隊の旗を持ってるおじさんが来てくれて、代わってくれたからよかった✨

そうそうコロナもあるし、お家に入れるのもどうかと思うよね🤔

できれば、公園とかで遊んでほしい🥺‼️

• 4月15日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

確かに雨の中1人で待たせるの心配になるよね🥲
    aimiちゃんがお迎え行ってる場所は他のママさん達もお迎え行く集合場所的な感じなの?🤔💬

確かに良く知らない子を家に入れるの心配だよね🧟‍♂️
    公園で遊んで欲しいわ🤣👍🏻

• 4月15日
  • aimi🍀🐈💛

aimi🍀🐈💛

集合場所ではないんだけど、うちの目の前で別れる感じなんだ☺️
    うちよりちょっと先に住んでるみたい!

なんかさ、お友達がきておもちゃ壊されたりとか、おやつ問題とか家に呼ぶの勇気いるよね💦💦
    もうちょっと仲良くなって、信頼関係ができてからだよね👍❤

うんうん、子どもは公園で充分🤣🤣

• 4月15日