※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろちゃん
ココロ・悩み

イオンで子供が遊びたいと言ったが、他のママたちに嫌な目で見られ、辛い思いをした。幼稚園の周りの視線も怖い。

慰めて欲しいのかもしれません😂
用事があってイオンに行き、コロナで封鎖されていた無料の子供の遊び場があったので上の子が遊びたがったため行ったら、そこにいたキラキラママが明らかに私と子供たちをみて嫌そうな顔されました😂
上の子が滑り台で遊ぼうと行った時にその人の子供も近くにいたのですが近寄らせないように遠ざけられました😂
その人と一緒にいた4人くらいのママさん達に集団でジロジロみられクスクスなにか言われたのか笑われました。
私がパーカーでジーパン履いてて、ブスでデブで若いから、ですかね😂 
子供はまだ遊びたいとぐずりましたが、とてもじゃないけど居られないので、ごめんねまた来ようねと謝りながら家に帰りました。
なんかすごく辛いです。これから幼稚園行くってなった時の周りの視線も、何もかも怖いです。若くして産んでしまって申し訳ないです

コメント

18で産みました👍🏻
私も普段ダル着で出かける時あります。化粧なんて今までした事ないまぁ陰キャですwww
しかもデブやしチビやし他のママさんと仲良くなって話せる気がしないです😩

🍤

いいですよ、そんなママたち気にしなくても🙆‍♀️子持ちになってもそんな小学生みたいに寄ってたかってクスクス笑うような大人は無視しときましょ☺️

ままり

若いかどうかは関係ないと思いますよ〜!
身なりがアレだと見られるかもですが…

嫌な思いをされましたね。
忘れてまた別の場所へ行きましょ!!

ママリ

若さはあまり気にならないですね。むしろ若いだけで羨ましい(笑)
おばさんな私もジーパンにパーカー良くやりますよ!
パーカーでも少しアイテムを可愛くしたり、デザインは今シーズンのものにするだけでも印象違いますよ!(ブスデブの自分が最近気をつけてるのここです笑)

キラキラママって綺麗にしてるのは憧れますが、人見て嫌な感じにくすくすするような人間性には憧れませんね🤷‍♀️
是非気持ちを周りの目より子供に向けて、笑顔を見せてあげてください。子供見て笑ってるお母さんってだけで、私は声掛けたくなります☺️

ままり

そいつら全然キラキラママなんかじゃないですよ!!
ただの陰湿な性格ブス女です😂

たまたま今回は嫌な奴らに当たっちゃっただけで世の中そんなに性格悪いママは少ないです!
週末お子さんと楽しい事して忘れちゃいましょう🥰

冬

そんな醜いグループにちゃんこさんがいなくて良かったですよ!行動が、みっともない。

気にしないでくださいね