※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
お出かけ

静岡市の広野海岸公園について教えてください。土日、GWは駐車場が停め…

静岡市の広野海岸公園について教えてください。
土日、GWは駐車場が停めれないくらい混みますか?
ポップアップテントは設置可能でしょうか?(子供の遊ぶ姿を遠くで見ながら親は休憩出来ればと)
水遊びはいつから始まりますか?
何でも良いので教えてください。

コメント

おみちゃん

普通の土日祝でも割と混んでます😅駐車場は第1と第2とありますが停められない...はないかと思いますがGWに行ったことはないので何とも言えません😂(地元なのであえて人が多い時には行かないです🤣)
ポップアップテントは、芝生があるのて場所によっては設置できますし設置してる人もちらほらいます!
ただそうなると遊具で遊んでる姿はほぼ見えないと思います😅
水遊びはいつからとかはなかった気がします。去年4月に行った時はもう水遊びしましたよ〜!

• まめこ

まめこ

やっぱ混んでますよね〜😅
    遊具の近くにテントが設置できないことが分かっただけでもありがたいです!!4月でも水遊びできるんですね。ありがとうございました😊

• 4月17日
ぶたッ子

GWより天気のいい土日は停められないくらい混んでます💦
テントは芝生のところに設置できますが、遊具からは離れているので、テントの近くでなにかするのであれば見守れます。
水遊びは浅い池?みたいのがあるだけなので、いつからとかなく、ずーっと出来ますよ☺️

• まめこ

まめこ

水遊びは池で遊ぶということなんですね!
    行くなら朝イチだなぁ。
    情報ありがとうございました😊

• 4月17日