※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパフェ
ココロ・悩み

息子の発達についてです。軽度の発達の遅れがあり、療育手帳も取得して…

息子の発達についてです。
軽度の発達の遅れがあり、療育手帳も取得してこの4月から平日は保育園、日曜日に療育に通ってます!

同じズボンしか履かないこだわりや、言葉が上手く出ないからか私に対して髪の毛引っ張ったり噛んだりしてきます。
普段は会話も成り立ちお話とっても上手です😊

私も我が子に髪の毛引っ張られたり噛まれたり辛いです。

気に入らないことがあると癇癪も起こします。

療育に通うと成長もして良くなるよとよく聞きます(*´ `*)

小学校上がった時普通学級に入れたいです(支援学級に偏見があるとかではないです。出来れば普通学級てことです。)

息子と似た特徴のお子さんをお持ちの方が居たらこうふう風になりましたとかの意見聞きたいです🤗

コメント