※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
その他の疑問

コロナのせいで入学式、入園式参加できなかった方いますか?うちは入園式…


コロナのせいで入学式、入園式参加できなかった方いますか?
うちは入園式に参加したら濃厚接触者になり上の子の入学式に参加できなくなりました。小学校のブログを見て教室の机の上に黄色い帽子が準備してあって…娘は参加出来ないんだなと泣きそうです。

後日簡易的な入学式はやってくれるようですがやっぱりみんなと一緒に入学させてあげたかった。。

コメント

m

入学式行けませんでした。
子供が入学式4日前にコロナになっちゃって…。
でも仕方ないですよ。。誰が悪いってわけでもないし。

  • ☆

    うちは濃厚接触者ですが体調悪くならず自宅待機解除になりそうです
    誰が悪いとかないのは頭ではわかってるのですがやっぱり悔しいです

    • 4月15日