※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

これって匂わせってやつですか?全く連絡取ってなかった同級生からライン…

これって匂わせってやつですか?

全く連絡取ってなかった同級生からラインが来て「年賀状書きたいから住所教えてよ!」と言われ今から年賀状?と思いましたが教えました。

私も書くから教えてよ!と聞いたら「〒~近々変わるかもしれないけどw」と来て、住所ありがとう!と言ったら「変わるかもだけどねw」と。

結婚するのかなぁと思いましたが聞きませんでした笑

苗字もあやふやだったので「ごめん、苗字ってなんだっけ?」と送ったら「○○だよ!まぁ近々変わるかもなんだけどw」と来ました。

結婚するの?って聞いてほしいんですかね?

コメント

deleted user

匂わせなんですかね笑
おもしろすぎます笑笑
聞いて欲しいんですかね?お友達なんに申し訳ないですけど、文みて笑っちゃいました笑

けー

だと思います(笑)
わたしならはっきり言えよ!ってイライラするのでスルーします(笑)
返信するなら「はーい」とかだけにします😂
なんで自分から言えなくてそういう物言いしかできないのか本当わからないです😅

deleted user

ハイになってるんですかね😂

臭いダダ漏れ過ぎて、
逆に聞く気失せます(笑)

いちご

私もスルーします。
そして年賀状も書きません😂
旦那と相談してやっぱり
年賀状は毎年大変だし
我が家は廃止したから..
ちょっと早いけど来年も
よろしくねー
みたいなLINE年末に
送って終わりかな💦

匂わせする人とあまり
仲良くなれそうな
気もしないので😂

🐰

わー!すごいウザイですね🤣おめでとうって言ってほしいのが見え見え🤣
ここまで構ってちゃんだと、既読無視です🤣🤣🤣

私なら性格悪いので、
変わらなかったら面白いのに🤣🤣🤣とか意地悪なこと思っちゃいます🤣

はじめてのママリ🔰

匂わせですね笑

あえてなーんにも聞かない性格悪い女ですww

ゆうな

面白いですね😂
既読無視しときます!笑

ちゅん🔰

笑笑
ちょっと面倒くさいって思ってしまいます!笑
私もそのままスルーかな笑

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

普通に結婚するって言えばいいのに…って思いました!笑

かまってちゃんですね🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

え!なにそれ!
おめでとう!結婚するん?
てめっちゃすぐ聞いちゃいます笑

言えないと言われたら
じゃあなんで聞かれるような言い方したん?気づいてほしかったんちゃうん?
と言います笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    横からすみません🙏🏻

    ストレートすぎて笑っちゃいました😂😂😂

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    しょーもない言い方してこねくりまわすな!結局どっち!?結婚すんの?なんやの?わし誰にも言わんから言うときって!言いたくてしゃーないんやろほんまは!な!?はよ言えっ!

    どんどん送りますよ笑

    • 4月18日
バナナアイス🍌

匂わせなのか、めんどくさい人なのか、かまってチャンなのかわかりませんが、逆に離婚するの?とか送りそうです。

なんか言ってきたら結婚してなかったっけ?と惚けたり。

もあきゅん

イライラしますね。
届かないかもしれないなら
年賀状出すのやめとくね!
ってLINE返します😂

ママリ


皆様コメントありがとうございました!

結婚しましたー!みたいな年賀状を送りたいから連絡してきたのかな?と思ったり笑
あれから既読スルーしてます😂

ありがとうございました😊