※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

34週の妊婦がトイレで生理のような出血と痛みを感じています。産院に電話して相談した方が良いでしょうか。初産で何をすべきか分からない状況です。

今34週なんですが今朝トイレに行くと
トロトロ?粘り気のあるオリモノに
生理の始まりのようなピンク〜赤い出血が
ナプキンについてました💦
32週頃からオリモノに糸くらいの出血?
はありましたが、検診で特に何も言われなかったので放置してました💦
が、昨日は吐き気凄くてベットからほぼ動いてないのに出血でビビってます😱
とりあえずナプキン替えて子供を保育園に送り
自宅に帰ってきてもう一度トイレで確認
したところ、またトロトロのオリモノに
ピンク〜赤の出血が😱
横になってるので張りはあまり感じませんが
生理痛のような痛みがあります💦

このような感じでも産院に電話していいですかね🥺?
一人目のときはなーんもなく、順調だったので
どういうタイミングで産院に連絡していいのか分かりません💦

コメント

m-mama💚

出血がある場合はすぐ連絡した方が良いです🥺‼️

  • ☆

    ナプキン真っ赤になるような出血ではないですが、電話してもいいですかね🥺

    • 4月15日
  • m-mama💚

    m-mama💚

    私だったらちょっとの事でも連絡します😢痛みもあるなら尚更😢

    • 4月15日
  • ☆

    先程連絡してみました🥺
    午後1で受診してくださいとのことだったので行ってみます💦
    お返事ありがとうございました!

    • 4月15日