※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ちょっとイラッときたので愚痴です。息子のお宮参りと会食について、「…

ちょっとイラッときたので愚痴です。
息子のお宮参りと会食について、「コロナが増えて怖いから、会食はやめたら?」と言ってきた実母。そんなことを言っておきながら、実はお宮参りの数日前に、新幹線の距離のところにスポーツ観戦の予定を入れたことが発覚。コロナ怖いんじゃなかったの?!と指摘したら、チケットもらっただのなんだの気まずい顔。
普段からコロナどうとか凄い気を付けてる風に言ってるけど、スポーツ観戦行ってすぐ息子に会おうとしてたんかと思うと、都合良すぎて呆れる。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの母も一歳の誕生日会をコロナを理由に嫌がりやりませんでした。
野外で友人と花見はいいみたいでやってました。弁当食べるだけですが。
密室になるから嫌みたいです。野外ならいいらしいとわからない基準です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局、自分が楽しいことを優先したいだけなんですよね😤
    うちもたぶん、義両親と会食っていうのが気を使うから面倒なだけだと思います。。

• 4月15日