※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
く〜ちゃん
子育て・グッズ

子連れディズニーデビューの際、8ヶ月の男の子と一緒に行く予定です。息子が遊べる場所や授乳室について、ランドとシーどちらがおすすめでしょうか?ご教示いただけますか?

こんにちは🌞
来週に子連れディズニーデビューする予定です❤︎
子どもは行く頃には8ヶ月近い男の子です!
はいはい、伝い歩き、手を離して立つなど動きたい盛りの男の子。ランドとシーどちらに行くかまだ悩んでいます。はいはいする息子が遊べる所ってありますか?
授乳室はランドの方が多いと聞きました!
わかる方教えて頂けたら嬉しいです😆

コメント

姉妹ママ♡

1人で座れるのであればアトラクション乗れますよ( ˊᵕˋ )♡

• く〜ちゃん

く〜ちゃん

おっアトラクション!乗れないつもりでいたので嬉しいです❤︎調べて見ます☺️

• 11月14日

こんにちは😋
ランドはいくつか乗り物乗れますよ♬
1人でお座り出来ればokです♡
大人の隣に座れればokです♡
モンスターズインクはオススメできないです💦結構ガタガタ動きが激しくて顔がうちの子は強張ってました😅
プーさんのハニーハントやホーンテットは怖がらず乗れました♬
ランドは授乳室二箇所あります☆が、小さい子が遊ぶ場所はないです💦

シーはアリエルの所に小さな子も遊べる場所がありますよ⠒̫⃝子供もベビーカーなどに乗っていても同じ体勢で疲れちゃうと思うので、そこで遊ばせて休憩させてあげました♬
シーは小さい子が乗れるものはランドより少ないですが、並んで撮れるグリーティングが多いので、子供が小さいうちはシー派です(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ(5ヶ月、9ヶ月に連れて行きました)

退会ユーザー

ちなみに、授乳室へは1度しか行かなかったです(笑)
    授乳ケープでしのぎました😅

• 11月14日
  • く〜ちゃん

く〜ちゃん

細かく説明ありがとうございます😊
    授乳ケープ使えますね!やはり授乳が一番ネックでしたからケープ持って行きます☺️
    ちなみにシーの遊べる所とは土足で遊ぶ所ですか?

• 11月14日

退会ユーザー

ケープ大活躍です⠒̫⃝☆

土足じゃないです( *´꒳`*)੭⁾⁾
    靴を脱ぎます♬

• 11月14日

退会ユーザー

ネットからの画像もってきました😋

• 11月14日
  • く〜ちゃん

く〜ちゃん

靴脱いで遊ぶ所なんて良いですね!不安が多かったので、少し安心して行けそうです❤︎
    ありがとうございます😊

• 11月14日

退会ユーザー

いいですよね⋆。˚✩
    よかったです♬楽しめますように꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱ゞ

グッとアンサーありがとうございます😭

• 11月14日
  • く〜ちゃん

く〜ちゃん

写真までありがとうございます😊
    天気良く楽しめるといいなぁ❤︎

• 11月14日
𝙺&𝚈らぶ♡

ランドでは無いでしょいか?🐭

あたしもまだ行ってないので、参考程度で聞いていただけたら嬉しいですが、トゥーンタウンとかアリエルの所だと小さい子向けかなぁって思います😁

• く〜ちゃん

く〜ちゃん

シーにもアリエルで遊べそうですね!ありがとうございます😊

• 11月14日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

あっ!アリエルはシーでしたね😂
    ごめんなさい💦

• 11月14日
  • く〜ちゃん

く〜ちゃん

いえいえ❤︎参考になりました☺️ありがとうございます😊

• 11月14日
のんのんのん0153

9ヶ月の時にランドに行きました!
はいはいをしだした時でしたいしたい!と本人は抱っこしてもうねりまくり(^^;;
授乳室は利用せず授乳ケープを使って時間短縮してもたのでわからないですが、とにかくマットレスが引いてある所はなかったです。
なのでつかまり立ちしたい、はいはいしたいとなるとベンチの上か授乳室にマットレスがあるかもしれないのでそこでおろしてあげる感じになると思います。
ランドも1人座り出来るようになったら乗り物が増えますが膝の上で座らして乗れる乗り物は少なかったです。

• く〜ちゃん

く〜ちゃん

うちの息子も同じ感じです!
    授乳ケープ時間短縮になりますね!
    やはり遊ばせるスペースでは土足が多いですよね💦うちもベンチ、授乳室で少し動かせてあげるようにします❤︎
    乗り物も少ないですよね💦雰囲気が楽しめたらいいかなくらいの気持ちで行きます☺️ありがとうございます😊

• 11月14日