※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫が冷たい態度で、病気の時にも気遣いがない。料理を作らせたり、外で食事を勧めたりする。気遣いのなさに不満があります。

わたしの夫が冷たい話

夫が私がコロナの疑いのある高熱の中、自分は別の部屋で寝て息子は私と寝かせようとし(夜中のミルクのため)、夕飯は作らせようとする…

先程のやりとり
『私が作ったご飯は嫌だろうから夕飯は外で食べてきてくれるかな?』と気を遣ったところ、
『熱は?』
『少し下がったよ』
『じゃあ焼きうどん作ってくれるかな?』


…気遣いというものが彼の中にはないのか😭
昨日も冷えピタ買ってくるとかさぁ
お弁当か何か買ってくるとかさぁ

コメント

はじめてのママリ🔰

自分で作れやって感じですね😠

熱が少し下がってもしんどいから、自分でやって!って言って絶対何もしません!😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その強い心を私に分けてください😭

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

絶対作らなくていいです😂

せめて自分のことは自分でやれって言ってやりましょ🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張って言ってみます😭

    • 4月15日