※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

産後クライシスてゆうよりか、一人目が生まれてから常にイライラしてき…

産後クライシスてゆうよりか、一人目が生まれてから常にイライラしてきてる気がしますが、本当に旦那が無理です。

今回は産後里帰りせずに自宅帰ってきてます
退院5日目で大出血して入院したのにも関わらず家事はほとんど私。
休みの日に娘の面倒みたり買い出ししたり、ゴミ出ししたり、時々洗濯干してくれるくらいです。
仕事の日はノータッチ。
確かに仕事が忙しいのは分かりますが。
こっちも大変なのでお互いさまなんですけどって思っちゃいます。

の割に、自分が何かしたときは感謝を求められます。

産後でメンタルもしんどいのに
喧嘩になると声荒げてキレてくる。

なんかもう、本当に本当に嫌です。
離婚したいくらい毎日ムカつくし存在がストレスです。

自分本位
思いやりのなさ
家事育児他人事
な旦那
に呆れてます。

コメント