※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー🔰
子育て・グッズ

1か月10日の息子がエルゴの抱っこ紐に入れても泣いてしまう。他の同月齢の赤ちゃんは使えると感じ、息子が変だと不安。抱っこしても身を委ねず、そり返しも強い。この月齢では普通か不安。


生後1か月と10日の息子を育ててます。

エルゴの抱っこ紐に入れてもギャン泣きします。
同じ月齢だと使える人が多く、
私は息子は少し変だと思ってしまいます。
違和感を感じてしまってます。

抱っこしてても、丸太のようで、
こちらに身を委ねてくれません。
そり返しが強いです。
この月齢じゃまだ身を委ねてくれることは
少ないですか?

障害児や発達障害だった方など
赤ちゃんの時同じだった方いたら
教えていただきたいです。

コメント

ゆみ

私はその頃エルゴはまだ使えませんでした。ベビージョルンが使いやすかったです!エルゴは1歳なったかならないくらいから使ってましたよ。

deleted user

抱っこ紐とかって、合う合わない結構ありますよ😄
首が座るまではベビービョルンオリジナル使ってました。
安いし試しに買ってみてもいいかもしれません✨
赤ちゃんグッズって使ってみたら合わなかった!とか結構あるので気にしない方がいいですよ✨必要経費と思って、さっさと買い替えてました🤣

まだ生まれて一ヶ月!やっと外の世界に慣れてきたかな〜ってぐらいなので、焦らず決めつけず。
これからですよ✨

deleted user

付け方が合ってないのではないですか?

deleted user

その後いかがですか?息子が同じ感じです