※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

やってしまいました。昨日の夜旦那に仲良し誘われてここ二日間眠すぎて…

やってしまいました。。。

昨日の夜旦那に仲良し誘われて
ここ二日間眠すぎて拒否ってしまってたのですが
昨日も眠すぎて無理だあー泣ってなって、、
本当に眠くて記憶が曖昧なんですが、思ってること全部吐き出してしまいました。

産後からレスなんですが(私のせい)、理由が
産後から性交痛があること、ホルモンの関係で性欲がないこと、
レスのことを旦那が周りに言いまくった結果旦那の友達がネタとして冗談半分にでも私に言ってくることです。
それがかなりのプレッシャーになってしまって
今日は受け入れようと思っても、圧に感じてしまうと言うか、、
周りに話したことによって、旦那は可哀想な人になって私が悪いみたいになってるのをどうにか解除しようとしてるのが嫌と言うか😂💧💧悔しいと言うか…なんて言ったらいいかわからないんですが。。

それを正直に昨日話してしまいました。。。
旦那は、じゃーもう話しちゃったから今後はエッチできないね!ずっと!!!みたいな感じで不貞腐れてたと思います。
断り続けてしまって本当に申し訳ないのに
さらにそんなこと話してしまったことを朝になってかなり後悔してます…
旦那は早朝から仕事なので今家にいません。。
ラインで謝ろうか…どうしよう😭😭😭

というかどうしたら性欲が湧くのでしょうか…
色々と試しましたが難しいです😭

コメント

私と同じすぎて笑っちゃいましたw
性行痛酷いし性欲も全くありません、、
が、旦那が毎日のように誘ってくるので最近無理やりしました💦
4ヶ月間くらい毎日のようにしようと言ってきて…😩
旦那には悪いですが早く終われと思いながら耐えました。
たぶん旦那様は傷付いたんでしょうね😅
私なら一応謝ります、、
外でされても困るし不倫なんて嫌ですからね😭
性欲は産後湧かないのは仕方ないのでもう我慢して付き合うしかないかと…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

傷つきますよね絶対💧
    もう自信なくなるって言ってました😭
    わかります。。。受け入れた日にはもう早く終わってくれと心から願ってます😭
    一応ラインしておこうと思います…今日は頑張ってみようかな…😭

• 4月15日

退会ユーザー

そうですよね💦
    頑張れるのなら頑張った方がいいけど無理はしないようにしてくださいね🥲

• 4月15日
♡5kids mama♡

いやいや、旦那さんがわがままなだけです。
友達に話して冗談半分で言ってくるのもありえないし、産後の奥さんの状態全然理解しようとせず逆ギレ開き直りってありえません。。。。

旦那さんに合わす必要なくないですか?

子供産んでるってことはホルモンバランスも全部ぐちゃぐちゃになるのにこれから先一生じゃないし一定期間くらい我慢してろ!って感じです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それが、女性(まだ妊娠したことない方)にも言ったらしくそのときに、
    可哀想…私は子供産んだ後そんな感じに絶対なりたくないしならないなー😂と返ってきたらしいです笑
    女がそう言ってるんだから、産後どうこうとかじゃないだろ的なかんじで困ってます😞
    もう一年経ってるし産後とかじゃないだろとも言ってます…

• 4月15日
わたまま

うーん…まずは旦那さんが、ベラベラ周りに話した事を謝るべきじゃないんですかね?
主さんも、そこまで全部旦那さんに言わなくてもよかったかな?って思いますが、そこまで話したなら、じゃあどうやったらしたくなるかな?って旦那さんと話合ってもいいんじゃないでしょうか?🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

謝ってほしいなと思う気持ちもありました😞
    前に話しあいたくて言ってみたら,全部お前が悪いみたいな感じで…どうしたらいいかわからずで😭

• 4月15日
  • わたまま

わたまま

旦那さんは何か努力されてるんですか?
    産後の女性のホルモンについて調べたり、性交痛がなくなるために潤滑ゼリー買ってみたり、家事やお子さんの事やって主さんを休ませたり。
    まさか何もせず俺がやりたいんだから応じろ。なんてないですよね???
    何も理解しようともせず、努力もせず全部お前が悪いって言ってるなら旦那さんやばいと思いますよ😰

• 4月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホルモンに関しては調べたりはないです…私なぜか逆にびしょびしょになるので、変に勘違いされます😭💦
    たまに子供みててもらって一人時間としてマツエク行ったりはさせてくれます😌
    レスになった原因は受け入れてくれないお前が悪い的な感じです…。。はぁ😭😭😭

• 4月15日
怪獣怪獣ママ

私もそういう時がありまして、断り続けてたら、フェラのやり方だったかな?そんな記事を送りつけてきたので、めちゃめちゃイラッとしまして😂
逆に、産後なぜ性欲が無くなるのか、という記事をネットで探して送りつけました。その記事には濡れにくくなる事も書いてあったと思いますし、子供の世話で疲れてる事も書いてありました。その記事を送りつけてからは、子供の寝かしつけに協力してくれたり、私の身体を気遣ってくれるようになりました。そこからですね。レス解消したのは。

はじめてのままりさんの旦那さんは、女性の産後の変化に対してもう少し理解してもらう必要がありますし、謝る必要無いと思います。性欲が戻ってくるのだって個人差あるでしょうし。また育児にどのくらい参加してるかという事も性欲に影響してくるのかなって思います。
ましてや、同僚にぺらぺら喋るとかあり得ません。同僚の女性だって産後どうなるか分からないのに、余計な返ししないでほしいですね🙄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんな記事送られてきたらムカつきます…わら
    逆にその記事送るのいいですね!!!😭
    理解がなさすぎるのでそういったのに頼ってみるのもありかもです😭❤️

さっき謝ってみたら、スルーされました💧笑
    わかってもらおうと思うのがダメなのかな〜なんて思ってましたが私だってこうなること知らなかったし…
    完全ワンオペなので育児育児は9.9割私です…
    土日少しみててくれるかなくらいですね…多分それも疲れて相手してあげようって気持ちになれないのかもしれません

• 4月15日
  • 怪獣怪獣ママ

怪獣怪獣ママ

むかつきますよね😂
    こっちは子育てと、自分のことで精一杯。夫の性欲面倒見てる余裕はないですよ🙄

そうですそうです。私たちだって子供産んでみて初めて自分の体の変化、心の変化を知るんですし、それについて悩むんです😭そこに寄り添いもしないで、自分の性欲押し付けられたら、嫌にもなります。
    まず2人の子供だし、自分も父親でで一緒に育てていくという意識も足りなそうです😭💦

• 4月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

寝れる時に寝たいしやりたくないことは極力避けたいですもん…😭

育児に加えてそんなところも悩んでしまって。😂
    無駄に疲れてしまい、余計にどんどん無理になってるのかもしれません😂

• 4月15日
  • 怪獣怪獣ママ

怪獣怪獣ママ

本当そうですね😭

旦那さんも今のはじめてのママリさんの心境に寄り添ってくれるといいのですが😭💦

• 4月15日