※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

慣らし保育中で微熱が続いているので、保育園に行かせるか悩んでいます。お家で休ませるべきでしょうか。

慣らし保育中なんですが、登園するか悩んでいます💦

慣らし保育しょっぱなに風邪をもらって1週間ぐらい治っておらず、ここのところ37.5度手前の微熱をキープしています😭

早く保育園に慣れてほしい思いもあるので、行かせるか悩んでいます💦お家で休ませる方がいいでしょうか。?

コメント

おでんくん

37.5ギリあるかないかくらいで、いままだ復帰してなくて休めるなら私なら休ませますかね…😭💦💦
体調優れない中なれない環境は大人でもシンドイですし🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦休ませてあげないと可哀想ですよね😓
    慣れない環境での疲れもあるかなという感じです💦

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

私も同じ状況です( ; ; )
すごい元気なのに家では37度
保育園では37.5度〜38度まで上がるそうです( ; ; )
でも帰ってきたら元気😥😥
悩みます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります💦お家ではげんきなんですが、園では泣いてることもあって、お迎えの時かなり辛そうなお顔になっています😭

昨日もお休みしたんですが、なんとなく風邪がひどくなっているので、念のためお休みさせる事にしました💦

• 4月15日