※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
産婦人科・小児科

子供が熱を出した時の対処法について教えてください。初めての経験で小児科に行く予定です。何か便利なアイテムがあれば教えてください。

子供が風邪ひいたり熱出たりした時にこれあると便利だった〜とかありますか?初めて子供が熱出て…とりあえず小児科には行きますが…何かあれば教えてください🙏😥

コメント

マリー

1番使うのは吸引器ですかねー!
一番最初に発熱した時に鼻水がすごくなってきて持ってなかったので慌ててAmazonでポチっとしました😭
冷えピタとかは貼っても剥がされます😇

• はるまま

はるまま

なるほどです💡
    結構鼻水凄いです💦
    買ってみます!

やっぱそうですよね💦
    ありがとうございます🙏

• 4月15日

鼻水吸引機と脇に挟む保冷剤がうちは結構活躍してます💦

あとは、フルーツ、ヨーグルトあたりは口当たりも喉どおりもいいみたいなので、バナナも冷やしてあげます😂

退会ユーザー

あと、赤ちゃん用イオン飲料はストックしてたります!ただうちの子は基本甘い飲み物をどーぞとマグに入れて貰えないので嬉しくなって昔から一気飲みします😱

• 4月15日
  • はるまま

はるまま

なるほどです。脇に挟む保冷剤は薬局で売ってますかね?

そうなんですね、離乳食全く食べないので💦
    あげてみます🥺

• 4月15日
  • はるまま

はるまま

そうなんですか🥺
    買って帰ります💦
    そうなんですか、、うちも基本麦茶なので一気に飲むか味が嫌で飲まないかの二択です💦

• 4月15日