※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

熱で休んでいる間に罪悪感があります。他の方も休んだりしましたか?割り切るしかないと思いますが、どうでしょうか?

4月1日から慣らし保育で8日からフル出勤でしたが熱を出し休んで
月曜は普通に登園
火曜から今日まで熱出て上がったり下がったりでお休みしてました。
慣らし保育で早退させてもらったり、熱出て連続してお休み頂いて…なんか休みすぎてるよなと罪悪感がやばいです。
みなさんはどうですか?めちゃ休んだりしましたか?
割り切るしかないと思ってますが中々🥲

コメント

そら

先週も2日のみ。
今週もいざ出勤!と思ったら、交代で発熱がでてお休みしてます。。
来週は仕事できるかな…というところです💦💦
休みすぎて辛いですよね💦
高熱続きの子供が1番辛いですが。。

  • ゆい

    ゆい

    私は育休復帰したばかりでそして、部署も変わったばかりで💦もう割り切ってますか?

    • 4月15日
  • そら

    そら

    私もそうですよ💦💦
    電話で謝ってばかりです💦💦同じママさんがいるので、その方々からお互い様だよ〜って言ってもらえてるのが救いです💦

    • 4月15日
ちちぷぷ

旦那さんに半分休んでもらったらいいですよ!

  • ゆい

    ゆい

    転職したばっかりで有給なくて私が取るしかないのです。

    • 4月15日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    そうでしたか。下の子小さいしどうしても仕方ないと思いますよ…

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

仕事復帰2日目で熱が出て、その後1週間お休みしました(笑)
休みすぎるのも辛いですよね😂😂

  • ゆい

    ゆい

    入院なしでですか?
    熱下がらずですか??

    • 4月15日