※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
産婦人科・小児科

よろしくお願いします。久留米市でWi-Fiがある産婦人科はありますか?

よろしくお願いします。
久留米市でWi-Fiがある産婦人科はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

とみおかレディースクリニックにはWi-Fiありますよ。他にもたくさんあるかもしれませんが、1ヶ所しか分からずすみません。

• ももん

ももん

とみおかレディースクリニックは候補に入ってなかったです!調べてみます、ありがとうございます!( ◜▿◝ )

• 4月15日

福岡市ですが、今はだいたい病院のWi-Fiが備えてあるので大丈夫かと思いますよ。
まー無かったら、無かったで仕方がないなーで諦めますね。
入院の時だけ我慢します。

• ももん

ももん

そうですよね、出産はまだまだ先なのですがそういえば…と思ってしまいました(>_<)
    ありがとうございます!( ◜▿◝ )

• 4月15日
まま

河田産婦人科もありますよ〜!

• ももん

ももん

河田産婦人科よく聞きます!候補のとこが福井レディースクリニックだったんですけどまだまだ考えないといけないですね(>_<)
    ありがとうございます!( ◜▿◝ )

• 4月15日

福井もあります!!!

• ももん

ももん

えっ!ほんとですか!!
    うわぁ、福井に気持ちが固まりそうです…ありがとうございます!!

• 4月15日