※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LISA
家族・旦那

妊娠中で今日38度後半の熱が出ました。1週間前にコロナワクチン接種済み…

妊娠中で今日38度後半の熱が出ました。
1週間前にコロナワクチン接種済みなのでコロナでは無いと思うのですが...

今日旦那が出社したのですが、私がラインで体調悪くて熱があると伝えても、コロナ? と適当な返っぷり
仕事中だからかもしれませんが大丈夫か心配してくれてもいいですよね😢

それでさっき(夜中の23時過ぎ)まで連絡もなく。
何かあったのか心配で、どうしたの?大丈夫?とラインしたら飲んでた、と...

本当にひどくてびっくりしました...
妊娠中の奥さんが体調わるいときに飲みに行くのも、連絡がないのも...

愚痴ですみません🥲

コメント

ママリ

うちの旦那もそうです!
体調悪いっていっても大丈夫?の一言もなく、体調悪いからなるはやでかえって娘を見てほしいと言っても平気で連絡なしで飲んで来ます。
自己中すぎて毎日腹立ちます笑

• LISA

LISA

ええー!!これって普通のことなんですか?
    かなりむかついて涙が出て別居したいとさえ思ったのですが...
    まるさん、心が広いですね😂

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

私も普通じゃないことを願いたいです、、、笑
    広くないです😂毎回なんのために一緒にいるか分からなくなって離婚してやる!とも思います!笑

• 4月14日
  • LISA

LISA

本当に離婚するレベルのひどさです💦
    ありえない帰ってくるな会いたくないって言っても、ごめーん!みたいな感じで反省もなく😢😢
    呆れました...

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

うちもそうです!軽くごめんって感じで余計に腹立ちます!なので連絡無しの飲み会などは罰金1000円にしてます!その後ある度に+1000円ずつ上がっていくシステムで、娘の貯金にまわしてます!笑

• 4月15日
  • LISA

LISA

罰金制にしてるんですね!!
    うちもやろうかな〜😹次もしまたやったら罰金制かもっと罰を与えます😂笑

夜中にお返事くださりありがとうございました!まるさんが話を聞いてくださったおかげで心が落ち着きました☺️✨

• 4月15日