※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M093
家族・旦那

私みたいに旦那と共有するのが平気な人いますか?結構引かれる事が多いの…

私みたいに旦那と共有するのが平気な人いますか?
結構引かれる事が多いのですが
基本的私は旦那の事が大好きなので何でも
共有したがります笑
妊娠中なのもあり、基本的旦那の洋服を着たり
箸も旦那がいない時に使ったり、布団も旦那の使ったり
歯ブラシも使います笑
トイレもそのまんま流さないで!私も今するから!
みたいな感じで笑
旦那も最初はえーみたいな感じですが
慣れてきて笑
これ着れる?とかこれあげるって服を貰ったり
箸も洗い物多くなるからまま使ったやつでいーよとか笑
私と同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も全然平気なタイプです☺

  • M093

    M093

    一緒の方がいて嬉しいです😍

    • 4月14日
あちゃん

歯ブラシは無理ですが
それ以外は普通にしてますよ😂
あまり気にしたことがなかったです💦

  • M093

    M093

    歯ブラシは結構引かれます笑
    洋服のシェアに結構驚かられることが多かったので質問してみました😂

    • 4月14日
  • あちゃん

    あちゃん


    洋服とかシャツくらいなら
    たまに借りてパジャマとかしてます😂

    • 4月17日
ぱんだ☆★

歯ブラシとトイレの事は無いですが、そのほかは大丈夫です。

  • M093

    M093

    歯ブラシとトイレは結構引かれます笑
    でも、使わなくなった歯ブラシで排水溝の掃除する時は必ず旦那の選んじゃいます笑

    • 4月14日
やすこ♡元ブリアナ

私も全く気にしないです😂😂
バスタオルも共有してます😂

  • M093

    M093

    バスタオルも共有します😂
    化粧水とかパックも使ったあとそのまんままた使ったりします笑

    • 4月14日
はじめてのままりさん

歯ブラシは衛生上無理ですがその他は平気です😅

  • M093

    M093

    やっぱ歯ブラシは無理な人多いですね😂

    • 4月14日
  • はじめてのままりさん

    はじめてのままりさん


    子供が見て真似しそうな事は極力やらないようにしています😅
    モラルの問題もありそうですし💦

    • 4月14日
m-mama💚

歯ブラシとトイレ以外は私も平気です🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

歯ブラシとトイレ以外なら
全然アリです😂💓
むしろこっちからやりたいw

🍠

私もわりかし平気です!!

でも歯ブラシの共有は嫌ですがそれ以外なら平気ですね😂😂😂
たまに昼寝の時旦那の布団で寝てますwwwwww

♩

歯ブラシとトイレは無理ですが付き合ってる時は旦那が着てた服を持ち帰って匂いとか嗅いでましたwww
今も旦那がいない時は旦那側の布団で寝ますwww

まくりさらんへ♡

私も全部平気です 😂
でも、あえてそうしたい!ってわけじゃないですが 😂

はじめてのママリ🔰

歯ブラシは衛生面で良くないですね。子供が真似したりしますからきをつけてください。肝炎など