※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ココロ・悩み

アプリのお客様の声で悪い評価があり、自分が太っていると思われていることにショックを受けています。店長は悪い評価を消しているが、自分ではないと主張しても信じてもらえず落ち込んでいます。

アプリのお客様の声で悪い評価があったんですが、名前は無いにしても太ってる人が〜って、あからさまに太ってるのは私だけなので、絶対私だと思われてるのがしんどすぎます😭

店舗ですごく太ってるのは私だけで、もう1人のおばさんはぽっちゃり?みたいな感じで
他の人は皆細いので、名前は書かれてなかったので私かそのおばさんだとは思うんですが
太ってる女性店員って書かれてたら、明らかに太ってる私だと思われますよね..

店長が個人が特定出来る悪い評価の場合は消して印刷しているんですが、先日消される前の状態のを偶然見てしまい
太ってる女性店員が、金ないならくんなやと言っているのを見て〜
と書かれていたのを見て、絶対私だと思われているだろうなとめちゃくちゃショックを受けてます😭

私はどんなに最低な対応をされたとしても、お店でましてや営業中に他のお客様も居て、いつ聞かれるか分からない中独り言だとしても暴言を吐くなんて一度もした事ありません..
なので絶対に私ではないんですけど、太ってる女性店員と書かれていたので私だと思われただろうなと思って😢
消される前のなので見たとしても店長は確定で、後は社員の人が見てるのかな?ぐらいです。
その評価が届いたのはもう2週間以上前のだったので、その後も店長には会っていますが特に何も言われてません。

偉い人が凄く厳しい人に代わり、この店舗自体が仕事の話だったとしてもレジでしているからお喋りが多いと注意されたようで
気をつけましょうは頻繁に言われていて、もう代わってから1ヶ月近く経つのに言われていて
他にも独り言も聞こえるので気をつけましょうとも全員に対してですが未だに言うので、何故だろうと思っていたらこの評価を見たので
だからか〜と納得してしまいました😭
私は絶対言ってないんですが、言ってないと言った所で信じるわけでもないですし、何も言われてはいないですし
それでも店長からはこんな事言う人なんだ、こんな事してたんだと思われてるんだろうなと思うと..😭
めちゃくちゃ落ち込みました〜( ; ; )

コメント

もやもやしますね、、、

まあでも
見てれば分かりますよ!
言わない人言う人!

態度を変えないのであれば
上の方は分かってると思いますが( ˆ ˆ )

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます😭✨
    見てれば分かる、態度を変えないなら分かってる
    という言葉に凄く励まされました!

店長からも遠回しに言われてるのかな〜と思い気にしてしまいましたが、これまで通り頑張ろうと思います!💪🏻

• 4月15日