※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

VIO脱毛受けたことある方!先週、VIOの医療脱毛の無料カウンセリング受け…

VIO脱毛受けたことある方!

先週、VIOの医療脱毛の無料カウンセリング受けた後、予約に空きがあったため当日施術受けてきました。
その時のことで少し書きます。

無料カウンセリング時、以前数回光脱毛通っていたけど効果がほとんどなかったこと、毛が濃くて量も多いこと伝えたところ、濃い毛への効果が一番高い機械のYAGレーザーをすすめられました。
波長が大きくて毛への効果が絶大と言われたし、当日予約空いてたのもあって、すすめられた通りYAGレーザーで施術受けてみることにしました。

施術は丁寧で良かったのですが、一つ後悔したのが…。
初回施術めちゃめちゃ痛かったことです…
カウンセリング時、痛みについて個人差ありますと伝えられてましたが、あまりにも痛くて、声出るし、汗出るし、涙出てしまった、という感じでした。
施術中、痛い!!、とかずっと言ってしまい、かなりしんどかったです。
こんなに痛い機械ならもっと施術の痛みについて詳しく教えて欲しかった、施術の痛みについて口コミとか聞いておけば良かったかも、と後悔したくらいです…。

VIO脱毛ってこんなに初回大変なのか、って思ったのですが、皆さんどうでしたか?
また、VIO無料カウンセリング受けた時、痛みについてどれくらい説明伝えられていたり、聞いたりしていましたか?
また、カウンセリングでの説明と実際初回の痛みどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はVIOの医療脱毛は2度と受けたくないくらい痛かったです。麻酔使ってやっとできました。痛みにはかなり弱いタイプです笑
友人は同じ医院で麻酔なしで施術されていましたので、個人差が大きそうです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

二度と受けたくないくらい…
    わかります!
    VIOの医療脱毛こんなに痛いの!?、無理ー!!💦、って思ってました 汗
    ひゃー!!、って叫びそうでした。 汗
    個人差ってやっぱり大きいのですね🤔
    私、個人差ありますと言われて、痛みについてあまり感じわからなかったのですが、毛が濃いし多いから痛かった後悔です💦
    脱毛のYAGレーザー調べたら、結構痛み強いみたいで、説明してもらいたかったです💦

• 4月14日
ママリ

声出るし泣くしでめちゃくちゃ痛かったですよー!
でもカウンセリングしてそのままはなかったですね🤔

・しっかり事前に剃らないと痛みマシマシ
しっかり保湿しないと痛みマシマシ

って言われてたので、施術付近ではローションとクリームでVOはしっかり保湿、毛を剃るときはできるだけ黒い点すら見えないくらいまで剃ってました!
それでも痛かったですが😖💦

保湿があるかないかでぜんっっっっぜん痛みが違ったので、痛みに弱い私は当日施術するとか拷問かな?って思っちゃいます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

VIOは施術中ほんと痛くて、何度も声出るし、泣いてしまう、ってやっぱりなりますよね汗
    同じくらい、パチン!パチン!って痛みあったと思います💦

保湿、ってほんと大切ですよね💦
    今回カウンセリング受けて契約することあらかじめ決めてました!
    なので初回施術の予約を当日可能ならその日か、その数日後にとるつもりで、一応毛は全部剃って行ってました!
    当日すすめられたYAGレーザーが空いてたので、初回施術受けましたが、確かに拷問でした💦(笑)
    光脱毛は全然痛くなかったのに、医療脱毛痛すぎて、もう、いたーい!💦って涙ながら言ってました…
    でも痛かった分、しっかり毛が抜け始めて行ってます!

• 4月14日