※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが続く中、上映時間の長い映画が気になるけど心配。皆さんならどうしますか?

『映画に関して』
もうすぐ15wに入るんですけど、つわりがちょっとずつ良くなってきた気がするものの嘔吐は続いてます💦
そこで気になってる映画があるんですけど、上映時間も長いしつわりが心配…だけど映画みたい!って葛藤してます笑
皆さんならどうしますか?

コメント

わたしもありましたが、そもそも2時間以上同じ体制で座ってるのがキツいので無理していきませんでした〜!サブスクで見れるようになるまで待ちました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね!同じ体制で座ってるのしんどいし腰も痛くて…サブスクまで待ちますありがとうございます☺️

• 4月14日
ひなた🐰

嘔吐が続いてるくらいの悪阻なら集中出来ないので私はやめておきます…。映画館の帰りもしんどくなりそうです😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰りのことも考えたらやっぱり今は辞めておきます😵‍💫ありがとうございます!💦

• 4月14日
ママリ

つわりがあるうちは私ならやめておきます💦
つわり大丈夫かな、、って不安に思いながら見るのも嫌なので💦
私は安定期に入って完全につわりおさまってから1度だけ妊娠中に映画行きました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!!もうすぐ安定期に入るので、それプラスつわりもおさまってて映画もまだやってる様なら見に行きたいと思います😳無理なら諦めます笑
    ありがとうございます☺️

• 4月14日
ぴ

つわりが収まったらがいいと思います❣️

私はつわりがなかったので、長女妊娠中、初期と安定期後の2回映画館で映画観ましたよ〜✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

空いてる時間帯とかに好きな映画見られたらそれこそ最高ですね☺️☺️

• 4月14日