※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょき
子育て・グッズ

一昨日1回、昨日2回と水下痢があり、熱なし嘔吐なしです。病院の先生に…

一昨日1回、昨日2回と水下痢があり、熱なし嘔吐なしです。
病院の先生には症状からして特に検査なしと言われて、整腸薬を飲んでいます。
本日は保育園お休みしました。
昨日の夕方の水下痢後、今日の昼過ぎに軟便が出ました。
普通便まではいかないですが普段もたまにある感じの軟便でした。

明日保育園登園はみなさんだったら行きますかm(__)m?
気持ち的には便以外は元気なので登園したいなと思っているんですが軟便だとよくないんでしょうか…。

コメント

あちゃん

軟便のレベルがどのくらいかにも
よりますが下痢に近いとお迎えに
来てくださいと言われるとこが
多いかもです😭