※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすけ
子育て・グッズ

息子がオムツを履いていないことに気付いた保育園のエピソードを教えてください。

愚痴とかクレームとかでなく、思わず笑ってしまった保育園幼稚園エピソード教えてください!

保育園から帰宅後、珍しく息子が「ママ、オムツ替えて〜」と言うから見たらズボンがビチャビチャ。
カーペットにもシミが。

ズボンを脱がすとかわいいお尻が見えて…。

オムツ履いてませんでした🤣

いや息子、オムツ履いてないことに気付いて?🤣

きっとわちゃわちゃしてたんでしょうね。
先生方、お疲れ様です😅

コメント

ぽち

私もまさに同じことがありました!
帰ろうとしたらズボンがびちゃびちゃで確認したらオムツ履いてない('ロ' )('ロ' )
そのままでは帰れないのでオムツとズボンを変えてもらいました😂😂

先生方は慌てていましたが、ひとり私だけ爆笑してました🤜🤛

• みすけ

みすけ

保育士さんからすると真っ青でしょうけど、親は大爆笑ですよね🤣

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

バスのお迎えに行ったら乗っていなかったです😂
習い事で乗車しない曜日を間違えたみたいです…面白くて笑ってしまいました🤣

• みすけ

みすけ

うっかりですねー!🤣
    気付いた時のお子さんの慌てる様子が目に浮かびます。

• 4月15日
ままり

保育士さんじゃないからちょっと違うんですが…
うちは旦那にすこし預けて出かけて帰ってきたら子供とお風呂に入ってご飯まで済ませてくれてたのですが
ふと抱っこした時にお尻触ったらオムツ履いてませんでした😂😂

寒いから急いで洋服着せなきゃと思ったらおむつ忘れたそうです(笑)ロンパースの下のボタン止める時に気づかない?と爆笑でした😂

• みすけ

みすけ

お風呂とご飯済ませてくれるしっかりした旦那さんが、そんなところでうっかりを…!🤣

オムツ履き忘れは結構あるあるなんですね。

• 4月15日