※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳過ぎのお子さんの外出用おやつやごはんに、パン以外で常温で持ち歩けるものは何がありますか?市販の離乳食のお弁当が高いと感じています。

最近やっとてづかみで食べてくれるようになった超熟ロール、かなり助かってます😊
外へも持ち歩けて便利なんですが、一歳過ぎくらいのお子さんのおやつやごはんになる、常温で持ち歩けるものってパン以外になにかありますか?
離乳食の市販のお弁当みたいなのは毎回買うと高いなって感じてしまって…

コメント

ゆたまま🧸

バナナとうるジュレどうですか?☺️

Eママ

ボーロとか
たべっ子どうぶつ
持ち歩いてました😆

  • みー

    みー

    1歳になってあげてましたか?🙌

    • 4月12日
  • Eママ

    Eママ

    お出かけが長時間の時はカバンに入れて持ち歩いてました✨️
    でもグズって食べてくれない時もありました🤣

    • 4月12日
あむあむ

汚れにくいものだと、うちの子は1歳の頃、干し芋とレーズンにどハマりしてました!
多少汚れやゴミが出てもよければバナナとか栄養価高くて良いですよねー!