※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

根本がうねるので、根本から途中までストレートパーマを当ててきました…

根本がうねるので、根本から途中までストレートパーマを当ててきました。
毛先はブリーチしたことがあるので、当てていません。

パッと見、何も変わってなくてガッカリしています。
果たしてこれで本当に朝のセット楽になるんでしょうか…。
毛先までお願いするべきだったんでしょうか…。

担当さんには、ブリーチしてるから傷むしやめた方がいい。来週のカラーとトリートメントでもう少し広がりも落ち着くはずと言われたんですが…
お金かけたのに心配です。

コメント

初めてのママリ🔰

縮毛矯正ですか!?
ストレートパーマですか!?
縮毛矯正なら失敗だと思うので
やり直しすぐ電話した方が良いと思います‼️‼️

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ストレートパーマです!
    当てたところは確かに真っ直ぐなんですが、毛先は当ててないから変わってなくて…。
    傷むの覚悟で全部当てるべきだったのか…と思いつつ、巻くことも多いからこれでもいいのかな?とも思って🥲

    • 4月14日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ちゃんと説明みたいなのありました😢??
    ストレートパーマは途中でヘアアイロンを当てないので
    癖は伸びなくて主にボリューム落とす時に使われる方法で
    縮毛矯正がアイロンも使い
    癖をしっかり伸ばすタイプになるんです💇‍♀️
    ストレートパーマだったら
    きっと今の状態が仕上がりであっていると思います😭💦

    • 4月14日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    途中でアイロンしてました!
    ということは縮毛矯正なんでしょうか😂
    メニューにはストレートパーマって書いてて😅

    当てたところはちゃんとストレートになってるので、こんなもんですかね?😂

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

縮毛矯正ではなくストパーで担当からもすすめられなかったのであれば仕方ないかな…と思います💦

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    傷むのでおすすめしないと言われ、毛先だけ当てなかったんです🥲
    毛先は毎日巻くので、これでよかったのかなとも思うのですが、変化がなさすぎて😂😂

    • 4月14日
キラキラ星

縮毛矯正なら見た目変わらないならかかってないですよ?
毛先はブリーチ毛はかけれないので仕方ないですが根本はしっかり伸びてればかけないよりは断然綺麗になってるはずですよ😉

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    当てたところは変わってるんです😂
    真っ直ぐなってます🥺
    でも、普段もアイロンしてるからか見た目の変化がなくて😂
    なんなら毛先は今何もしてない状態で、はねてて😅
    きっとうねりの出る時間(朝方)とかになったら実感できるんでしょうね…😂

    • 4月14日
  • キラキラ星

    キラキラ星

    なら普段のアイロンする手間が省けたぐらいじゃないでしょうか☺️
    毛先はブリーチ毛はかけてくれるところはほぼないと思います💦
    めちゃくちゃリスキーでチリチリ髪の毛溶けちゃいます🥺
    毛先のハネは仕方ないです🥵

    • 4月15日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    今朝起きたら、いつもと全然違うのでびっくりしています(笑)
    いつもはもっと寝癖直すの大変なのに、毛先だけで楽でした☺️
    ブリーチのとこに当てるの、そんなにリスキーなんですね🙄
    無理強いしなくてよかったです😂

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

毛先は何もしてないならうねったままなんじゃないでしょうか🥺