※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいmama⌒♡.。
妊娠・出産

生理が1週間遅れて陽性反応が薄い。受精や化学流産の可能性が気になります。経験者のアドバイスをお願いします。

2人目妊娠希望してます👶✨

今月の生理が今日で1週間遅れており、
検査薬をしましたが陽性反応が
うっすらしか出ません😵💦

クリアブルーとドゥテストを
試しました!

思い当たる行為から昨日で3週間
経ったのですが検査薬をするのが
早かったのでしょうか…?

それともきちんと受精できてないとか
化学流産の可能性があるんでしょうか?

同じような経験をされた方
教えてください😭😭

コメント

sitoa.

3週間経ってうっすらでも
陽性反応がでたなら
妊娠しているんだと思います✨

少し日にちを置いてみたら
もっと濃く反応すると思います😌

deleted user

私も今月の生理が昨日で1週間遅れており、体調も悪かったので、もしかして...と思い検査薬をしました!私もうっすらしか陽性反応出ませんでしたが、うっすらでもほぼ間違いないみたいですよ^ ^
私は今週末、産婦人科行ってみる予定です!