※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お出かけ

3歳の誕生日何しましたか?その日は療育が入ってるんですが保育園や幼稚…

3歳の誕生日何しましたか?
その日は療育が入ってるんですが保育園や幼稚園行ってる方はそのままいかせましたか?
旅行行った方、どこ行ったか教えてください。ちなみに神戸市に住んでます!
また、旅行行かずに家でお祝いしただけだよーってかたも教えてください!

コメント

まろん

幼稚園は行かせましたー✨
うちは幼稚園後に療育がある日だったんですが、療育の方だけ休みました✨

幼稚園は行ったので他はどこにも出かけてません、家でお祝いしました♡

ひろppp

うちは、保育園お休みしてアンパンマンミュージアムに行きました😊
アンパンマンブームまっさかりだったので、凄く喜びました✨
帰って、ちょっとキャラ的なご飯とオーダーでケーキを頼みました🎂

テディ

保育園行きました。
帰ってきてから好きなご飯とケーキを食べて、プレゼント開封🎁しました。

おもち

ディズニーいきました!

さくら

誕生日に近い週末に鈴鹿サーキットに泊まりで行きました😄小さい子が乗れる物が多くて娘は楽しんでました。

当日は家で写真撮ってケーキ食べただけです☺️まだ入園前でしたが、幼稚園があれば幼稚園行かせてたと思います!

はじめてのママリ🔰

療育行かせました!
お祝いしてくれるみたいなので☺️
どこにも行かず家でケーキ食べましたね!

はるママ🔰

おととい誕生日でした!
保育園行かせて、その間にプレゼントを買いに!
パーティは休みの日にしようね!(じじばばを呼びたいと)というので、休日に。
当日は本当に、おめでとう〜って言ったくらいでした!

保育園の先生たちにも、おめでとう!って言ってもらって、すごく嬉しそうでした😊