※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

弁護士を入れて離婚した方に質問です。離婚の切り出し方はどうしました…

弁護士を入れて離婚した方に質問です。

離婚の切り出し方はどうしましたか?
まず、当事者同士話をしてから弁護士ですか?
それともいきなり弁護士含めて話し合いですか?

旦那の不貞行為が原因で
旦那は私が知っている、気付いている事は一切知らないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

元法律事務所職員です🙋‍♀️
いろんなパターンがあると思いますよ!弁護士を入れたいと思っている理由は何ですか?だいたいのパターンは、当事者で話し合ったけど拉致が開かないから弁護士のとこに相談に来るかな?と思います。
不貞に関しては、証拠固めが十分かは、切り出す前に確認しておいた方がいいと思います🤔いざ切り出したものの裁判になったときの証拠としては弱くて、その後は旦那さんが警戒して証拠が確保できない…なんてことになると取れるもんも取れなくなるので😰
自治体で無料法律相談やってると思うので、まずはそこで弁護士さんに具体的な内容と進め方を相談してみたらいいと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

主人が怖くて、二人で話をすると向こうの良いようにもって行かれてしまいそうで…
親権と養育費だけは絶対もらいたいので弁護士を入れようと思いました。

はっきりとした証拠がないのですが、
パソコンの画面で、アプリな何かで女の子とやり取りしている写真(金額と集合場所)
約1ヶ月前に児童買春、児童ポルノで押収品目録の書類です、これは証拠にならないのでしょうか?💦

出来れば逮捕される前に別れてしまいたいです😭

はじめてのママリ🔰

旦那さん酷いですね😰証拠になるかどうかはここで私が答えられることではないので、やっぱり一度無料相談に行かれることをおすすめします😥二人で話すのが嫌なら、必ずしも弁護士でなくても調停という手段もありますよ!そこら辺も法律相談で知恵貸してもらえると思います!今同居であればいつ別居するのかとか…具体的に段取り考え出すと、細かいことあれやこれや出てくると思うので、相談だけでも行かれてから具体的にイメージした方が良いと思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼
    隠し通す気もなければ、押収された後にも会おうとしている、本当ひどいです。
    すごくバカにされている気がして仕方ないです😭
    さっそく明日無料相談に電話してみます🥺

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え😰それはひどい…!何考えてんでしょう!!キッチリぶんどってさよならしましょう!!😤お辛いかと思いますが、ママリで何なりぶちまけて…無事に良い形でお別れできますように😣
    無料相談は時間短いので、結婚から今までの時系列を書いたメモとか、不貞の証拠とか持っていかれるとスムーズかと思います!

• 4月14日