※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃんママ
子育て・グッズ

幼稚園の娘がオムツをはずれておらず、スカートまでおしっこが漏れた。先生に連絡すべきか悩んでいる。クレームっぽくならないようにどう書くか迷っている。

幼稚園入ったばかりの娘はまだオムツがはずれてないので、幼稚園でもオムツをはいているのですが、(パンツは拒否)

今日スカートまでおしっこが漏れて帰ってきました。

バスでてすぐ気づいたんですが、先生に連絡帳で伝えた方がいいでしょうか?

オムツ外れてないくせにオムツかえろって催促してるみたいで迷っています💦

クレームっぽく書かないようにするか何も書かないかどっちがいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

入園したてだと先生も忙しくバタバタしてますし、何回か続いたら言います😅💦

あと子供にもオムツパンパンになったら先生に言うんだよ?と言っときます。

• なーちゃんママ

なーちゃんママ

忙しいですよね💦
    娘は言えなかったみたいですが言うんだよって伝えます✨
    ありがとうございます🎀

• 4月14日
mashi

伝えなくて様子見でいいと思います!
何度も続くようなら言いますが、一度だけなら私なら言いません😊

• なーちゃんママ

なーちゃんママ

ありがとうございます🎀
    言わないことにします✨

• 4月14日