※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供の熱でイライラする方いますか?朝起きて子供が熱出て仕事心配。咳き込みで吐きそうになったら心配。冷静に考えて毒親ですか。

子供の熱とかでイライラする方いますか?
朝起きて子供が熱出てて仕事どうしようってまず仕事の心配をしてしまいます。咳き込みすぎて吐きそうになったらまってそこに吐かないで!と布団に吐かれる心配をします。
冷静に考えて酷い母親ですよね。私毒親ですかね。

コメント

わんこ

嘔吐物はわかります笑
いやーー布団に吐かないでぇぇ!!!ってなりますよ😂
仕事の方は休みづらい職場なんですかね?
私はそうでもないので、あー連絡しなきゃ…くらいでイライラはしませんがまだ立て続けとかだと仕事のこと真っ先に考えると思います😂

それを子供に言わなきゃいいんじゃないでしょうか!
働いてるお母さんはわりとみんな同じこと思ってますよ😊

• ママリ

ママリ

吐きそうな息子に大丈夫?より先に洗面所行って!とかちょっと床にして!とか言ってしまうので冷静になって可哀想だよなと思います😢
    職場は休むといやぁ人いないんだけどって嫌味ったらしく言われるので今コロナで休園中なのですが死にたくなる思いで職場に電話してます😢

そうですね🥲流石に息子のせいで仕事行けない!とは言いませんが他のお母さんならもっと心配してあげてるんだろうなと思います😣

• 4月14日
ままり

分かります😭
もちろん子どもの事は心配だけど、仕事の穴埋めをどうするか真っ先に考えてました💦