※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
松ちゃん
妊娠・出産

生理予定日に検査薬をしたが陰性。先月、先々月は6日にきていたので、検査が早かった可能性あり。再度検査してもいいですか?

おはようございます、朝から質問お願いいたします。

ルナルナの生理予定日が
11月4日

先月、先々月が
6日にきました。

今月はまだきておらず
お腹や腰が痛い為生理来るのかなぁっと思っていましたが
ルナルナ生理予定日に合わせ予定日より1週間後の11月11日に検査薬をしましたが陰性でした!

しかし先月、先々月は6日にきてたので
それから考えると2日ほど検査薬をするには早かったと思われます。

またしてみたほうがいいでしょうか(´・ω・`)⁇

生理予定日5日前にフライング検査をして反応が出ず
その後2.3日おいて検査をして反応が出たかたいらっしゃいますか?

コメント

おにく

基礎体温ははかってないですか?
排卵がずれてない場合、生理予定日が11月4〜6日で11日に検査、そしてその時陰性であれば、ほぼ陰性で間違いないと思います。

ちなみにわたしは基礎体温つけてますが、1人目も2人目も高温期10日目から反応でました。
なので排卵がずれてなければ生理予定日には反応でると思いますよ(о´∀`о)

• 松ちゃん

松ちゃん

基礎体温はつけてません!

そうですよね!ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    もう少し様子を見てみます!

• 11月14日
  • おにく

おにく

基礎体温はかってないとなると、およその排卵日が特定できないので排卵がずれたという可能性も大いにあるので、数日後に検査してみてください( ◠‿◠ )

• 11月14日