※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあママ
家族・旦那

旦那の愚痴です。結婚してからも元カノとインスタのDMしてるんですけど…

旦那の愚痴です。

結婚してからも元カノとインスタのDMしてるんですけどどうおもいますか?
付き合っている時に1回してて、まだ付き合ってた時だから何も言わなかったんですけど、この間もしていました。
通知で気づいて旦那には言うたんですけど、「ごめん、私がイヤならブロックもする」って言うてブロックしたくせに、また通知あって、しかもそれは旦那から間違い電話をしてDMをしたい口実かのようにしていました。
まさかと思って信じてみようと思って最終手段で携帯みてみました。
そしたらブロックしたって言うてたのにリクエストも送っていました。
そこから私は怒りが溢れて一人で泣いてしまいました。
前話した時に旦那は「もうなんの感情もないし」と言うていました。が、今回またこれです。これで三回目。前にも「三回目はないで」って言うたのに。
もう旦那の言葉が信じれなくなりました。
義母は元カノのことを知っているので言いたいです。
でもこの程度でって思われたりするんじゃないかって思ったりもして自分の中で解決するべきなのか、けどイライラしすぎてずっと泣いてしまいます。
どうしたらいいですか。

コメント

私は義母に全部愚痴ってます

• さあママ

さあママ

やっぱり言いますよね?!
    味方に着いてくれるでしょうか。

• 4月14日

退会ユーザー

そればっかりはその人によるとしか…

• 4月14日
ままり

うちの旦那も電話したり
LINEしたりしてましたよ🙄
頭に来たので旦那の目の前で
携帯借りて相手の女に電話しました🙄

• さあママ

さあママ

みぃさんの旦那さんもなんですね🥺
    腹立ちますよね!!
    私もインスタいるんでDM送ろうかめっちゃ迷ってます😅

• 4月14日
れお

男の人はいつまでも元カノは俺に気がある🥰とか思ってるタチなので…仕方ないですね…。笑
うちのもしょっちゅうやり取りしてますよー。付き合ってる頃はショック受けてましたが今は何とも思いません笑
むしろ元カノからは相手にされてなくて可哀想に…と思います😂
さくママさんの旦那さんもリクエスト送ってるって事はそんな感じじゃないですか??😅自分に置き換えたら分かると思いますが案外女の人は元カレの事どうでも良いと思ってる人が大概だと思うので、ドシっと構えて放っておいて旦那さんに言える間柄なら「もーいい加減元カノ追っかけんのやめなー?キモがられちゃうよ?」とでもアドバイスしてあげましょう😂🥺☺️

• さあママ

さあママ

れおさん強いですね🥺尊敬します🥺
    さっき話したらしてないって嘘つかれましたね👊

• 4月15日
m

どんな内容でしてるんですか?😅

• さあママ

さあママ

しょうもない話なんですけどわざわざ口実作ってまで話たい買って感じですね😇

• 4月15日
  • m

m

口実つくってってキモいですね😓元カノからならまだしも旦那さんからって、、
    うちは逆ですが、前に旦那の携帯で動画を一緒に見てる時に元カノから、旦那があげたストーリーへのコメント?が来たのでその時は○○からきたね〜と言いました(笑)なので日頃からちょいちょい来るのかな?と勝手に思ってます😂詳しく問い詰めたりはしませんが旦那が相手にしない感じなので気にしてませんが😅
    旦那さんきもいですね😅

• 4月15日
  • さあママ

さあママ

旦那さんが相手にしてないのならいいですね🥺
    しっかり相手しちゃうタイプなんです👊

• 4月15日