※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ワイン(31)
子育て・グッズ

保育園の2歳児クラスのマスク着用の努力義務についてみなさんどうお考え…

保育園の2歳児クラスのマスク着用の努力義務についてみなさんどうお考えですか?いいね!で教えてください。

息子の園では先日担任がコロナ陽性になり、マスクを全員付けてなかった為、子どもたちが濃厚接触者になり自宅待機。やっと登園できた日に、保育園でマスクを渡され、これからはマスクをつけて生活して行く方針との説明を受けました。

息子が早生まれなこともあり、私はマスク着用はまだ早い気がしています。ましてやこれから暑い夏。。
熱中症も怖いし、マスクをちゃんと扱えてない息子が感染対策の目的を果たせる気がしません。。


それなら保育園に預けるな、等の意見は求めていません。

よろしくお願いします。

コメント

赤ワイン(31)

2歳児クラスのマスク着用、賛成だよ🙋‍♀️

赤ワイン(31)

2歳児クラスのマスク着用、反対だよ😢

赤ワイン(31)

つけたい人だけがつければいいと思うよ✨

赤ワイン(31)

3歳になってから徐々に慣らしていけばいいじゃん!