※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^)08
妊娠・出産

悪阻で食べると気持ち悪いけど、食べないと気持ち悪い。悩んでいます。悪阻対策を教えてください。

みなさんの悪阻対策教えて下さいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

一人目の時は食べたら気持ち悪かったので、お腹すく事はなかったんですけど、今二人目妊娠してて、一人目とは違い食べづわりなのでなにか食べないと気持ち悪いんですけど、食べたら気持ち悪いと矛盾した悪阻で(苦笑)

激太りしても嫌だしΣ(-᷅_-᷄๑)

みなさんの悪阻対策対策教えて下さい!!

コメント

かちん

家にいるときはスープ春雨や
お豆腐 後はサラダ(今は野菜が高いですが😓)
外出時はガムやおしゃぶり昆布 栄養補助食品(カロリーメイト)などですかね🤔

xoxo1209

そのまんまゆずとか食べてましたよー(Ŏ艸Ŏ)

私も食べ悪阻で常に食べてました(。>ㅿ<。)
あとはさっぱり系アイスですねー。
ガツンとみかんは毎日食べてましたw

deleted user

無糖の炭酸水よく飲んでました( ˙ω˙ )!!

きょう

わたしは1人目と今回食べ悪阻でしだ。
悪阻中は夏だったので、少しでもスッキリしたくて冷凍庫には蒟蒻畑を凍らしたのを常備してました!
あとは果物系!素麺!
とかですかねー

うーたん

わかります!わたしも今まさしくそんな感じです。。。
炭酸を飲むと気持ち悪さがです落ち着くので炭酸を常備してます😂😂