※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えん
家族・旦那

旦那がタバコをやめると約束したのに、隠れて吸っています。今まで3回…

旦那がタバコをやめると約束したのに、隠れて吸っています。今まで3回も許してきました。その度に離婚を真剣に考えてしまいますが、子どももいるし、それは避けたい気持ちもあります。
そのこと以外は問題ないのですが、何度も裏切られたことに、これから先信用できるのか不安です。
同じような方いましたら、アドバイスお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

タバコを辞めるって約束して辞められる人って少ないです。
それほど依存がすこいので😔

うちの場合家の中で吸わなきゃOKにしました。

  • えん

    えん


    コメントありがとうございます。
    やっぱりそうなのですかね。。やめられないなら、せめてやめるなんて嘘つかずに、正直にやめられないことを認めて欲しかったのですが、それもわたしが怒るからできないかんじなんですかねぇ。。
    怒られるから隠すんですよね。。

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    起こるとかくしますね😭
    私はタバコもやだけどそれ以上にパチンコが嫌で怒ってたら、嘘ついて行くようになりました、、、

    • 4月14日
  • えん

    えん


    そういう時はどうしてますか?

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    諦めました、、、😭

    • 4月14日
  • えん

    えん


    怒ったり責めたりはしないですか?

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラはしますがしてないです😌

    • 4月15日
  • えん

    えん


    すごいですね。。
    私、我慢できず、責めてしまいます。嘘つかれて、全て信用できなくなってしまいますし。。
    どうしたらそうなれますかね???

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も信用してないです😊
    呆れてるって感じが大きいんだと思います( ; ; )
    そうやって言えているうちが華だと思います!

    • 4月15日
  • えん

    えん


    信用できなくて、今後も一緒にいれますか?

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはいま別居してて、プラス家賃とか滞納してた分が払えず(仕事せずパチンコいってた)なので別れますよ?

    • 4月15日
  • えん

    えん


    そうなんですね。
    やっぱり無理ですかね。。
    やはり嘘つく人は治らないものなんですね。

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嘘つきは治らないです。

    育ってきてる段階で、嘘ばっかりついてきてたのが分かるので、泣

    小さいうちからそうだと、なおすのって難しいですよね

    • 4月15日
  • えん

    えん


    そうですよね。
    なんか凄く残念です。
    アドバイスありがとうございました!

    • 4月16日